menu

【SH200-Jご利用の皆様】端末機器への作業のお願い及び最新ファームウェアVer1.69のご案内

緊急地震速報高度利用と法人向け専門チャンネルのアース・キャスト

【SH200-Jご利用の皆様】端末機器への作業のお願い及び最新ファームウェアVer1.69のご案内

公開日:2014年07月09日 カテゴリー:緊急地震速報に関するお知らせ

緊急地震速報配信サービスご利用の皆様へ

 

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。日頃より弊社の緊急地震速報配信サービスを御引立て頂きまして誠にありがとうございます。

この度、緊急地震速報配信システムの一層の安定化を目指すため、サーバー等の設備の統合作業を計画しております。その計画において皆様ご利用の端末機器の作業が必要となり、下記の期間中にて作業のご協力をお願い申し上げます。

今回、SH200-Jをご利用の皆様にお願いする作業ですが、端末機器の底面にあるDIP(ディップ)スイッチの入り切りとなります。作業に要する時間としては2~3分程度となります。

また、社内ネットワーク(社内LAN)をご利用の皆様におかれましては、現状のネットワークの設定の状況により設定が変更となる場合がございます。下記添付の機器メーカー(ドリームウェア)による端末操作マニュアルを参照ください。

また、同時に端末機器の最新ファームウェアVer1.69をご用意致しましたので合わせてご案内致します。今回、地震速報の電文の確からしさ(正確性)を選択できる機能が追加となりした。バージョンアップのご希望の際は本ホームページのバージョンアップの申込ページまたは下記バージョンアップ希望届にて申込下さい。(バージョンアップにつきましては推奨ではございますが、ご利用の皆様の任意となります。)

ご利用の皆様には色々とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど申し上げます。

今回の作業についてご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお申し出ください。

今度とも当サービスの引立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【本作業に関するお願い】

1.DIP(ディップ)スイッチ作業期間

平成26年7月1日(火) ~ 平成26年12月26日(金)

※この期間中でDIP(ディップ)スイッチの入り切り

(所要時間:2~3分程度)を行ってください。

 

2.DIP(ディップ)スイッチ作業に関する注意事項

平成27年2月6日(金)以降、未作業の場合、配信サーバーとの接続が切断され、配信を行う事ができなくなります。なるべくお早目の作業をお願い申し上げます。

[download id=”85″]

[download id=”86″]

[download id=”87″]

[download id=”88″]

機器メーカー 《株式会社ドリームウェア》HP http://www.dpass.jp/